スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日開催!第1回サークル活動の会場について
こんにちは!
昨日お知らせしました、今年第一回目の活動場所をお知らせします。
会場は、本館2階 204教室。少し小さな部屋です。

LGBT当事者の方に限らず、
LGBT問題に興味を持ったきっかけや、サークルでやってみたいことを、
みんなで楽しくお話したいなあと考えています。

途中入退出可、学科学年氏名も公開しなくて大丈夫です(*´v`)
ぜひお気軽にお越しください。メンバー一同、お待ちしています。
スポンサーサイト
2017年度第一回目の活動
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。!
stArtメンバー一同、心よりお祝い申し上げます。

さて、久々のブログ更新はとりあえず目先の活動の宣伝をさせていただきます!

今年度第一回目の活動は「stArt活動体験会」です。
学年問わず、stArtの活動に興味がある方に向けた「説明会兼仮入部」…みたいな雰囲気の時間を作ろうということになりました。

4/20(木)17:10〜18:30
場所は当日ツイッターと当ブログに「開催時間前までに」記載します。
参加に関して申し込みなどは不要、新入生に限らず誰でも途中参加、退出自由です。

もし「この時間には行けない!けど話がききたい!」という方がいらっしゃいましたら、
lgbt.tuad@gmail.com
までメールください。

名前や学年、学科情報などは詳細に記載しなくても大丈夫です。名前は仮名でも大丈夫ですよ。

ではでは、明日お会いできる方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします(^^)

合同芋煮会
東北大学の虹色みとこん様にお誘いいただき、11月8日に合同芋煮会に参加してきました。

昨年虹色みとこんさんとstArtで合同芋煮会を開催したときは6名だったのですが、
今年はstArt、虹色みとこんさんの他、に東北福祉大学BLENDAさん、宮城大学Lichtさん、そのほかの大学の方々、総勢18名!
にぎやかでした。

山形風芋煮(醤油味)と、仙台風芋煮(味噌味)。今年は両方作りました。
食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてしまいました(^^;)
どちらも美味しかったです。

普段なかなか他大学の方と交流する機会がないので、それぞれのサークルの活動状況や相談など、様々な話ができて、とても貴重な場でした。

企画してくださった虹色みとこんさん、本当にありがとうございました!!
芸工祭
今年やり残したことはブログの更新です!
ということで、今更ではありますが……

大学祭、雑貨屋stArtにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!
作り手として、自分が作った作品が売れること、「可愛い!」「欲しい!」とお褒めの言葉をいただけて、嬉しい限りです。

今年は夏頃からアイディアを練り、コツコツ作っていたはずでしたが、何せ一点一点手作り。
なかなか目標数までいかず、大学祭前日に、メンバーの家でお泊り制作会という名の追い込み作業。
みんな徹夜で頑張りました。

無事二日間終了し、商品はほぼ完売!
商品を買っていただいた方にお渡ししたフリーペーパーにも書きましたが、雑貨屋stArtを通して「多様な生き方がある」ということを知ってもらえるきっかけになれたらいいなと思っています。
芸工祭に「雑貨屋stArt」出店します!
大学祭まであと一週間になりました!
今年も「雑貨屋stArt」出店します!!


東北芸術工科大学「芸工祭」2015
日程:2015年10月17(土)、18日(日)
時間:両日9:00〜19:00
会場:東北芸術工科大学キャンパス内
入場:無料

当日は山形駅からの無料バスも運行しています。
詳細は芸工祭ブログをご覧ください。

「雑貨屋stArt」
場所:本館1階
ハンドメイドの雑貨を販売しています。

ただ今、販売する雑貨を制作中です。当日をお楽しみに!
皆様のご来場、お待ちしています(*^^*)
Copyright © 東北芸術工科大学LGBTサークル stArt. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。