スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご入学おめでとうございます
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!
本日は芸工大の入学式です。
これから始まる大学生活、充実した日々になることを願っております(*^o^*)

大学は、全国からたくさんの学生が集まります。
異なる出身地域、異なる学科・・・多様な価値観を持った人と出会える、貴重な場所ですので、ぜひ4年間でたくさんの人と出会ってください。
たくさんの人のなかに、「ありのままの自分」を受け入れてくれる人が必ずいます。

LGBTサークルは「多様なセクシュアリティがあることはあたりまえ」。
ありのままの自分でいれる、芸工大の中の、そんな場所の一つでありたいなと思います。


11日には新歓でサークル紹介が行われる予定です。
このサークル紹介は、大学公認サークルでないと参加できないため、大学非公認のLGBTサークルは、残念ながら不参加です(T-T)


なので、こちらで紹介!

東北芸術工科大学LGBTサークルは、新1年生をはじめ、学年・学科・セクシュアリティ問わずメンバー募集中です。

今後の活動予定として、4月中にメンバーでの食事会(ご飯を食べながら、今年度の活動予定や雑談)を予定しています。

メンバー参加希望、詳細を知りたいなど・・・lgbt.tuad@gmail.comまでお気軽にご連絡ください!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 東北芸術工科大学LGBTサークル stArt. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。