合同芋煮会
東北大学の虹色みとこん様にお誘いいただき、11月8日に合同芋煮会に参加してきました。

昨年虹色みとこんさんとstArtで合同芋煮会を開催したときは6名だったのですが、
今年はstArt、虹色みとこんさんの他、に東北福祉大学BLENDAさん、宮城大学Lichtさん、そのほかの大学の方々、総勢18名!
にぎやかでした。

山形風芋煮(醤油味)と、仙台風芋煮(味噌味)。今年は両方作りました。
食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてしまいました(^^;)
どちらも美味しかったです。

普段なかなか他大学の方と交流する機会がないので、それぞれのサークルの活動状況や相談など、様々な話ができて、とても貴重な場でした。

企画してくださった虹色みとこんさん、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 東北芸術工科大学LGBTサークル stArt. all rights reserved.