芸工祭
今年やり残したことはブログの更新です!
ということで、今更ではありますが……

大学祭、雑貨屋stArtにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!
作り手として、自分が作った作品が売れること、「可愛い!」「欲しい!」とお褒めの言葉をいただけて、嬉しい限りです。

今年は夏頃からアイディアを練り、コツコツ作っていたはずでしたが、何せ一点一点手作り。
なかなか目標数までいかず、大学祭前日に、メンバーの家でお泊り制作会という名の追い込み作業。
みんな徹夜で頑張りました。

無事二日間終了し、商品はほぼ完売!
商品を買っていただいた方にお渡ししたフリーペーパーにも書きましたが、雑貨屋stArtを通して「多様な生き方がある」ということを知ってもらえるきっかけになれたらいいなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 東北芸術工科大学LGBTサークル stArt. all rights reserved.