虹色みとこん・stArt合同芋煮会
10月18日に東北秋の恒例行事、芋煮会を開催しました!
しかも東北大学セクマイサークル「虹色みとこん」さんと合同!

今回作ったのは山形風芋煮

じゃん!!
美味しそうでしょ?
美味しかったんです!!

材料は近所のスーパーで調達する予定でしたが、ちょうど山形農畜産物フェスティバルが開催されていました。予定変更で、そこでちょこっと良い里芋・こんにゃくなどを購入。

山形県民のメンバーも、そうでないメンバーも大絶賛でした。

美味しい芋煮を食べながら、先月の大学祭の話をしたり、お互いの大学の話で盛り上がったり、次のイベント企画案について話し合ったり…?!

次回交流会、実現できるといいなあ(●´ω`●)
今度は他の大学のLGBTサークルの皆さんとも交流会をしたいですね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 東北芸術工科大学LGBTサークル stArt. all rights reserved.

