スポンサーサイト
芸工祭報告
早いもので、今日でちょうど芸工祭から1カ月経ちました!
山形は朝晩とても寒くなってきました。

遅くなりましたが、芸工祭の報告を。

芸工祭2日間で、たくさんの方々に雑貨屋stArtの商品を手に取っていただきました。
「可愛い~」といって雑貨を見ていってくださったり、チラシをもらっていってくださったり、掲示していたLGBTについての概要を読んでくださったり…
商品を買っていただいた方には、芸工祭用に作成したサークル紹介チラシを同封させていただきました。

中にはサークル活動のご質問をしてくださった方も…!少しではありましたが、LGBTについてお話しする機会ができて嬉しかったです。

“LGBT”という言葉、多様な生き方があることを知っていただけたらいいなあと願っています。


今年は「本当に売れるのかな?」という不安もあり、制作した雑貨数は少なめだったのですが、なんと1日目で9割完売!
1日目終了後の夜・2日目の早朝慌てて追加制作に追われていました(゚ω゚;A)
2日目もほぼ完売という嬉しい結果に。
雑貨屋stArt、大成功です!

来年はもっとたくさん制作せねば…!
もちろんクオリティも上げますよ~(たぶん。頑張ります!)







雑貨屋stArtにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 東北芸術工科大学LGBTサークル stArt. all rights reserved.

