本日開催!第1回サークル活動の会場について
こんにちは!
昨日お知らせしました、今年第一回目の活動場所をお知らせします。
会場は、本館2階 204教室。少し小さな部屋です。

LGBT当事者の方に限らず、
LGBT問題に興味を持ったきっかけや、サークルでやってみたいことを、
みんなで楽しくお話したいなあと考えています。

途中入退出可、学科学年氏名も公開しなくて大丈夫です(*´v`)
ぜひお気軽にお越しください。メンバー一同、お待ちしています。
スポンサーサイト
2017年度第一回目の活動
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。!
stArtメンバー一同、心よりお祝い申し上げます。

さて、久々のブログ更新はとりあえず目先の活動の宣伝をさせていただきます!

今年度第一回目の活動は「stArt活動体験会」です。
学年問わず、stArtの活動に興味がある方に向けた「説明会兼仮入部」…みたいな雰囲気の時間を作ろうということになりました。

4/20(木)17:10〜18:30
場所は当日ツイッターと当ブログに「開催時間前までに」記載します。
参加に関して申し込みなどは不要、新入生に限らず誰でも途中参加、退出自由です。

もし「この時間には行けない!けど話がききたい!」という方がいらっしゃいましたら、
lgbt.tuad@gmail.com
までメールください。

名前や学年、学科情報などは詳細に記載しなくても大丈夫です。名前は仮名でも大丈夫ですよ。

ではでは、明日お会いできる方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします(^^)

Copyright © 東北芸術工科大学LGBTサークル stArt. all rights reserved.