スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
gid.jp主催「性同一性障害の交流会」in仙台
一般社団法人 gid.jp日本性同一性障害と共に生きる人々の会 主催
「性同一性障害の交流会」が2014年2月に仙台で開催されます!

2014.2.9 (日) 13:00~17:00
性同一性障害の当事者のほか、理解のある方、関心のある方が対象になっています。


山形県のお隣、宮城県仙台市での開催です。
大学前からも仙台行のバスが出ていますね。
関心のある方、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。



※2014.02.02
開催地・申し込み不要の文章削除いたしました。大変失礼いたしました。
スポンサーサイト
嬉しいご報告
12月も半ば、あと一週間で冬休みに入りますね!
山形県はここ数日の雪で一面真っ白です。

さて、本日、多性研究の講義に特別講師としてエスムラルダ様がいらっしゃいます。
その講義内で当サークルのことを紹介していただけることになりました!

芸工大にも、LGBTサークルがあるということ、セクシュアリティについて話せる機会があるということを少しでも多くの人に知ってもらえれば。そしてその場を必要としてくれている人が知るきっかけになってもらえればと思っています。

まだ活動といえば、顔合わせくらいしかしていないのですが、顔合わせでは「皆ともっと打ち解けたいから飲み会をしたい!」なんて話も出ています。
あとは来年の大学祭でレインボーグッズの模擬店を出したい、という話もでたり。
来年以降、いろいろ動き出せそうです!


まずは本日、エスムラルダ様にサークルを紹介していただけるという嬉しいご報告。
以上、もう一度エスムラルダ様の授業をぜひとも受けたい(過去に履修済み…涙)発起人でした!
Copyright © 東北芸術工科大学LGBTサークル stArt. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。