メンバー募集について
当サークルはLGBTサークルとしていますが、LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー)に限らず、あらゆるセクシュアリティの方・セクマイに対して理解のある方(ストレート・アライ)もメンバーの対象にしたいと思います。
団体によってはセクシュアリティを限定しているところもありますが、セクシュアリティは流動的。
私個人としては、セクシュアリティをカテゴライズしていない人、迷っている人、そしてセクシュアリティについて考えたいという人にもぜひ参加してもらいたいのです。

「性別について悩んでる」
「気兼ねなく恋バナしたい」
「普段友達とは話し辛いけど、セクシュアリティについて話したい」etc...
そんな方、大歓迎です!

また、中には「セクマイ当事者だけで話したい」という人もいるかもしれません。
そのような意見が出た場合、企画によりセクシュアリティを限定することも検討したいと思います。

現在大学が夏季休業中のため、本格的な活動は後期(10月)以降になる予定です。
10月上旬~中旬に、一回目の交流会を予定しています。
(メール・TwitterのDMにてご連絡くださった方には詳細決まり次第、ご案内のご連絡をいたします)

こんな企画をやってほしい、やりたい、という意見も募集しています。
メンバーの問い合わせとともにお気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト
はじめまして
はじめまして。
東北芸術工科大学LGBTサークルを立ち上げました、さわきです。

その名の通り、山形県にある東北芸術工科大学を活動拠点に、セクシュアル・マイノリティの交流を目的としたサークル(非公認)です。

「コミュニケーション、アートを通じて多様なセクシュアリティを考える」(仮)を活動コンセプトに、交流会や有志メンバーによる作品展示などの企画をしていきたいと考えています。
堅苦しいコンセプトをつけましたが、あくまで仮!
すべてはメンバーのみなさんと作り上げていきたいと思います。

現在メンバーを大募集しています。
気になった方は気軽に
Twitter(@lgbt_tuad)のDM、もしくは
メール(lgbt.tuad★gmail.com)注)★をアットマークに変更してください
までご連絡ください。

よろしくお願いします!!
Copyright © 東北芸術工科大学LGBTサークル stArt. all rights reserved.